MIAMI-DICE

およそ3カ月ぶりの更新です。6年生になりましたが、最初の1月をアメリカで過ごしております。


気候は温暖で、ビーチできれいなねーちゃんを見ている暇もなく、ひたすら病院実習の毎日です。勉強すればするほど、海外の学生どころが同級生にも溝を開けられてることに戦慄を覚えますが、たまにホームランを打つことで何とか理性を保っていられています。


今年の1年生は例年になく入部希望者が多いと聞いているので、帰国するのが楽しみです。毎年1年生が入ってくると、部内にも活気が溢れてとても楽しいです。今年は1年生とあまり話せないかもと少し心配していますが、6年生らしく自重して勉強した方がいいのかなと、少し複雑な気分です。


ともあれ、残り1年を切りました。帰国後もちょいちょい練習に来るとは思いますのでよろしくお願いします。