2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春は、書き出さなくては、終わらない。

西医体後大阪に行きました。その様子をざっくり。 8月17日(金) 大阪行き最大のイベント、病院見学へ行ってきました。 救急メインで、飛び立つ直前のドクヘリに乗せてもらったり、いろんな機械を観たりして、とても面白かったです まる。ほんとに勉強になり…

予定は未定で決定ではない。

ポニョを観ていた感想が、リサのような嫁が欲しいという今日この頃です。 今までを振り返ると、半ば高校生のような気持で4年間部活をしていました。 部活が中心になって、追試験に引っかかることもありました。 夜遅くまで引いたり、早朝に引いたり。 弓道が…

僕たちの戦いは、まだまだこれからだ!

本当は今日、この四年間の総括をして締めくくるつもりでしたが、僕らの西医はまだ終わっていない!始まってすらいない!!という訳で西医に行ってきます。 更新は23日ごろ予定です。 打ち切りじゃないと思うよ、多分。

ヅラギ引退記念第二弾 Dr.ラギー診療所

ラギー先生が古事記島に来てから4年。この間にいろいろなことがあったけど、なんとか島のみんなと打ち解けられるようになりました。ここ古事記島診療所には患者も来ず、今日も島は平和です。ラギー「どうしたのハマコーさん?ぼんやり外なんか見て。」 ハマ…

「こんにちは、グララギさん」「僕を白ヒゲの口癖みたいな名前で呼ぶな!(以下略)」

ヅラギ引退記念第一弾 もシータ番外編もしドーラ(もしもドーラー一家が弓道の大会の主管をしたら)―武道館開館直後 控えの準備のためにシータとパズーは武道館三階の剣道場の準備をする。剣道場から弓道場を見下ろしたパズーとシータはある異変に気付き、ト…