オモシロブログ募集

かなり前になりますが、友人がオモシロイブログを見たようです。


なんでも、彼女と付き合っている見ず知らずの男性のブログですが、毎日のように彼女とのラブラブの日常を書き続け、結婚間際まで行ってたようですが、なぜか突然別れ、その後全く更新を続けなくなってしまったようです。


そんな世にもオモシロイブログを知っている方がいらっしゃったら、教えていただると嬉しいです。


ちなみに、自分でも探して見ましたが、一つ見つけました。
このブログにリンク貼ってるブログですが、どうやらこのブログを乗っ取ろうとしていたらしいです。


意味不明な記事がこのブログに載っていたら、管理人以外の人が乗っ取って記事書いているんですよ。きっと!