バレンタインデーは忘れたころに過ぎている。

このごろお知らせばかり載せている道場管理人です。


ところで、バレンタインデーのネタだから、クリスマスのときのようにまたぐちぐちバレンタインデーに難癖付けるんだろうと思っている方が多いと思います。


しかし今回は違います。
なぜなら、そもそもバレンタインデーで苦労していないからです。下に妹が2人もいると、何もしなくてもチョコが臨時収入でもらえるのです。まあもちろん義理ですし、一ヶ月後の3倍返しが待っているのですが。
こういうわけで量には全く不満が無く、同じクラスのイケメンがゴディ●のチョコを頬張っていること以外に世の不条理を感じることはありません。


しかし、高校と大学とで大きく違うのは、家族以外の異性からチョコレートをもらえるようになったことです。ちなみに高校では、なぜかバレンタインデーの話題はまったくありません。悪戯で友だちの机にチョコ、みたいなことも無かったように思います。


話がそれましたが、チョコを恵んで下さった女子部員の皆様には、何かおいしいものを贈っておきます。

では。