1周年だよ!道場管理人!!

こんばんは。
あれ、三月上旬どこ行ったの?道場管理人です。


隠れ放置癖が発揮されていたところ、某先輩により更新を再開した次第です。
感謝しています(*^_^*)


だいたい今日ぐらいで、道場管理人就任1周年になりました。


だいたい1年ぐらい前のことを思い出すと、いろいろあって、なんか懐かしいですね。そういえば、いつの間にか弓一覧も前回の更新から1年過ぎてました。完璧に更新し忘れた!


それはそうと、最近の道場管理人ですが、もう一つの本性を全開にして、パソコンとにらめっこです(笑)。宇宙兄弟ZETMANは原作見てるので、切るべきか切らざるべきか・・・。
意外にやること多いですね。まあ、興味のあるものがあるだけましか。


そろそろ精神科と放射線科の勉強も始めないとです。


さて、だいたい1周年記念を迎えましたが、こんな感じでくだらない記事をアップし続けるつもりです。


これからの目標としては、他の部員と仲良くやりながら、目先の問題を鮮やかに解決し、新歓期にナイスアシストを連発し、もちろん試合でも大活躍、西医後は優秀な後輩に引き継ぎして、悠々自適な腐れ大学生として、学生の本分「昇段」が実現できるようになることです。


もちろん、更新はしますよー。


おっと、こんな文章書いてたら、すごくテンション上がってきた。
未来は明るいぞ!!