づらぎんチ

op―「さらば」
打ち起こし 引き分けて
さよなら また会がない
打ち起こし 引き分けて
さよなら また会がない


詰め合いとか 伸び合いが無いなら
持とうよ 持とうよ もとーーおーーよ 会もとうー


打ち起こし 引き分けて
さよなら また会が無い
打ち起こし 引き分けて
さよなら また会が無い


努力すれば 3秒は持てるならば
持とうよ 持とうよ もとーーおーーよ 会もとうー


くだらないopが流れた所で、今日の本題
ゆずぴならぬゆず茶の紹介です。


かの飲み物は、マーマレード状のシロップをお湯で溶かして飲む、甘い飲み物です。風邪のときには飲むのが止められなくなります。
ラベルにマーマレードと書いてあるので、ただのマーマレードじゃないかと思っていましたが、どうやら韓国のお茶のようです(ちなみに韓国茶は他にトウモロコシのひげ茶など、多々バリエーションがあるそうです)。


地元のスーパーで見かけましたが、割高だったので、駅ビル地下一階の輸入食料品店で買うのがお勧めです。見かけたら、ぜひお試しあれ。


明日から九山なので、頑張って会持って当てるように頑張ります。