九山終了のお知らせ

三日間の日程で九山が終わりました。

特筆事項は多々ありますが(琉大のレセプとか産医のうっちーさんとか男子個人戦四位争いがハイレベルだった件とか)、またの機会に。


まずは個人戦で優勝されたS先輩、個人三位と最優秀射士を受賞されたH元(N)さん、そして三位に入賞した保健学科のみなさん、本当におめでとうございます。


そしておしくも入賞を逃してしまいましたが、Iノ谷君、H田君、М村先輩、I津さん、S元(S)さん、我らがK島大に感動をもたらして頂きありがとうございました。


また、応援に駆けつけて頂いた先輩や先生方、主管をして頂いた琉球大のみなさん、本当にありがとうございました。

ちなみに、道場管理人の結果は、お察し下さい。
現在、西医に向けて秘密練習中成。