つれにカンピロが増えまして

遡ることやく一週間前。
食事で食べた鳥刺しを食べました。


金曜日あたりからお腹がゆるくなり、その夜は発熱と練習による筋肉痛から全くねむれなくなりました。
土曜日は眠気と疲労と水のような便に悩まされ、結局月曜日まで続きました。

カンピロバクターに罹ったと知ったのは火曜日のことです。


今までカンピロバクターに自分がかかるとは思ってもいませんでした。


母親も同じ人種のようで
カンピロバクターに罹っていたみたい」というと、
カンピロバクターピロリ?」というなぞの生命体の名が出てきました。


これに懲りて、生食は、試合やテストの前ではしないようにしたいと思います。