みんなの妄想を少しづつ分けてくれ!

ははは、この頃ブログネタがあまり思いつかないです。
9月はあんなに駄文を書き散らしていたのにorz


むしろ駄文を読まなくて済む閲覧者の方々には良いのかもしれないです。


10月入ってからの変化と言えば、
・授業中に寝ないように努力するようになった。
・朝起きるよう努力するようになった。
・教科書読んで勉強するようになった。
・矢数かけるようになった。


つまり、管理人は真人間に近づく度に副作用で無駄な妄想なども削がれているのですね。(仮説)


妄想しない管理人に存在価値などあるのでしょうか?
そもそも本当に妄想が止まってしまうことなどありえるのでしょうか。


上のような駄文を書いてる時点で、仮説は否定されました。