道場の上座を整備しました。

吉満勉先生のご厚意により、「礼記射義」を寄贈して頂きました。それに伴い、以前からあった「射法訓」とともに上座に飾ることになりました。
額のおさえをプラスチック段ボールに取り換えたため、露対策も万全です。



前年より吉満先生に示して頂いた、部員が目指すべき方針を今回、先生に書いて頂きました。正面の鏡を使うと目に入るので、練習の度に身が引き締まります。



また、有志の方々により、今年も九山カウントダウンが始まりました。例年にも増して素敵なものになりました。



現在の上座の全体です。



今回も、たくさんの方々にご協力頂きました。
どうもありがとうございます。

テストや寒さなどで、道場に足が遠のいてくる時期ではありますが、少しでも練習にくる部員が増えてくれると嬉しいです。