藻掻クリスマス。

更新が久しぶりになってしまいました。管理人でございます。


長い間更新が途絶えていた訳はと言うと、一重に何か書きたいことが無いせいであります。
なぜそうなったかと言えば、
学祭という言い訳の下で遊び呆けていたツケをテストで払わなければならなくなり、
突然の友人との訣別があったりなかったり(冷戦はいいですよ、あからさまに仲悪いのわかるから。)
クリスマス企画してみたものの誰も参加してくれなったり、(結局中学の時の友だちと過ごすことになりそうです)
その他いろいろと、戸惑うことが多くあり、面白いことを考える隙がなかった様に思います。


目下頑張っていることと言えば、
1冊読み終わるごとに医学とは関係ない本を4〜5冊買い込み、
大学の中央図書館から医学とは関係ない本を借り、
昔読んだ本の再読+祖父の遺した本の中で興味のある本を探しあてるという
エクストリーム☆積読をできるだけ早く解消しようとしていることです。


エクストリーム☆積読を解消しなければ、僕のCBTは始まらない。早く始めないと、4月になっても「僕のCBTはまだまだこれからだ!」ということになりそう…。


書いてて思いました。本当にキレのない文章だと。
今日はこのくらいで。
ていうかタイトルなんだったんだ!っていう。